お砂糖を変えただけのダイエット法

長年夫婦を続けていると似てくる…とよく聞きますが、私たち夫婦も同じく似てきました。
しかも、似たくないところが似てきたんです。
そうです、太っているところが似てきました。
もともとちょっと似た顔をしていたんですが、太ったことによって、ますます似てきたようです。
「これはどうにかしなくちゃ」と思った私は、無理せずともできる痩せる法を考えました。
そこで出会ったのがシュガーカットSです。
これは、糖類ゼロのダイエット甘味料で、シロップタイプで使いやすいですよ。
たくさんダイエット法があるなかでこちらを選んだ理由は、私たち夫婦は人より倍お砂糖を使う家庭だからです。
ですので、カロリー80%カットの糖類ゼロということで、痩せられるのではないかと挑戦しました。
普通のお砂糖と置き換えるだけなので、コーヒーや紅茶だけではなく、肉じゃがなどのお料理やお菓子作りにも大活躍できますよ。
加熱する料理でも甘さそのままなので、気にならずになんでも使うことができます。
嬉しいのが、使用量が砂糖に比べ、少しの量でいつもの甘さが保たれることです。
お砂糖は毎日使うことなので、経済的にもいいですよね。
それに、大さじ1杯でレタス約1個分の食物繊維がとれるので、私の場合はお通じがとってもよくなりました。
毒素を排出するのは、大事なことですよね。
ただお砂糖を変えただけの楽チンな方法ですが、これからもシュガーカットダイエット法を夫と仲良く続けていけたらと思います。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.